« 運動を始めてみようかな。 | トップページ | 長袖と彼岸の関係性。 »

アゲてサゲての攻防戦です。

アガッたテンションはなかなか落とせませんよね。

物欲だってそうです。

いや、欲・・・そのものが全てを凌駕しているのかも知れませんねぇ。

さて、季節が変わると、カバンとかベッドとかを新調したくなるよね。

普段から運動していなくても、肉体改造を目的に腹筋したりランニングしたりするのも新しい。

英語教室にいったりしてアメリカナイズされてみたりもいいね。

ついつい調子に乗って、万年筆なんかを使い始めたりしたらカッコいいよなぁ。


とにかく新しいコトすれば変われる楽しみがあるってコトなんだね☆

|

« 運動を始めてみようかな。 | トップページ | 長袖と彼岸の関係性。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1343511/36787836

この記事へのトラックバック一覧です: アゲてサゲての攻防戦です。:

« 運動を始めてみようかな。 | トップページ | 長袖と彼岸の関係性。 »