« 暑さも和らげば、活動範囲が広がってくる。 | トップページ | 運動を始めてみようかな。 »

みんな、秋物のことで頭がイッパイだ。

秋といえば、身の回りのグッズを新調したくなりますね♪

今年の夏の暑さは異常だったし、やっと落ち着いて買い物ができるってカンジだね。

服はもとろんだけど、今年はとか腕時計なんかを検討中~。

未来の奥さん / 旦那さん探しという名目でパートナーを新調するのも今風かな?

日頃、頑張っている自分へのご褒美とこれからの投資といイミで、骨盤矯正なんかで体へのいたわりもしなきゃ。


・・・でもあんまり買い物しすぎて、カードのローンが怖くなってくるかもしれないなぁ~。

|

« 暑さも和らげば、活動範囲が広がってくる。 | トップページ | 運動を始めてみようかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1343511/36649471

この記事へのトラックバック一覧です: みんな、秋物のことで頭がイッパイだ。:

« 暑さも和らげば、活動範囲が広がってくる。 | トップページ | 運動を始めてみようかな。 »