« 長袖と彼岸の関係性。 | トップページ | 日頃の行いは結果に繋がるよ。 »

手書きは大切よ。

午前中はラフ原稿を描きすぎて、手が痛いです。

でも手書きのラフ原稿って、とっても必要ですよね?

何でもパソコンでできてしまう今だから、大切にしたいものです。

休日は普段と比べて便通が良くないんですよね。

野菜をたくさん食べないといけないし、恋人にも言われていますよ。

シャンプーをしているときに、お母さんへのプレゼントを買ってあげようと思いつきました。

名前の独自ドメインなんかも今風でいいかな~って、ダメかな?

|

« 長袖と彼岸の関係性。 | トップページ | 日頃の行いは結果に繋がるよ。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1343511/36901422

この記事へのトラックバック一覧です: 手書きは大切よ。:

« 長袖と彼岸の関係性。 | トップページ | 日頃の行いは結果に繋がるよ。 »