心と体

天気がいいと前向きになれる。

今日は天気がいいので、自転車日和です。

空気が抜けかけているので、若干、足に負担がかかり気味。

まぁ、その分トレーニングになっていいか・・・という前向きさ。

歯磨きは食後30分後からが効果的なんだって。

白い歯・・・っていいよね。

ガッツリと牛丼をかっこんで、デザートには訳ありスイーツなんかいいよね。

今年の新米はどんな具合なんだろうか?

お米を食べると美人になれるらしいし、

牡蠣を食べれば亜鉛が摂取できて、イキイキ&若々しくなれるらしいよ。

成長ではなく、加齢からの衰退/退化に今まで以上に敏感になり、

取り組んでいきたいものですね。。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

日頃の行いは結果に繋がるよ。

どーいうわけか、最近、もの凄く忙しくて充実しています。

あんまし狙っていないのに、イイカンジに仕事が潤ってますよ。

日頃の行いかな??

秋の夜長は、

美容液で潤した風呂上りのコンディションで、

美味しいスイーツもいいね。

将来の貯蓄やお店のホームページ展開について考えたりもしたいなぁ。

ここはひとつ、じっくりと将棋でもしながら欲しかったUGGをどこで買おうかなー、

ってモヤモヤしちゃったりしてますよ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)