日記・コラム・つぶやき

長袖と彼岸の関係性。

ついに今日から長袖のアンダーウェアを着てしまいました。

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものです。

最近、お水に凝ってます。

自分の健康への投資なので、競馬予想するより的中しますね。

サイクロン式の掃除機楽天カードで買ったら、たくさんポイントがつきましたよ。

最近ハマッている一眼レフデジカメで撮った写真を、ホームページにアップしようかな?

ココは一つ、レンタルサーバーを借りて、頑張ってみますかぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アゲてサゲての攻防戦です。

アガッたテンションはなかなか落とせませんよね。

物欲だってそうです。

いや、欲・・・そのものが全てを凌駕しているのかも知れませんねぇ。

さて、季節が変わると、カバンとかベッドとかを新調したくなるよね。

普段から運動していなくても、肉体改造を目的に腹筋したりランニングしたりするのも新しい。

英語教室にいったりしてアメリカナイズされてみたりもいいね。

ついつい調子に乗って、万年筆なんかを使い始めたりしたらカッコいいよなぁ。


とにかく新しいコトすれば変われる楽しみがあるってコトなんだね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

褒められて伸びていく今年の後半よ。

店頭では2011年用のカレンダーや手帳が並べられているね。

アップルは、新作マックよりも先にiPod TouchとiPod Shuffleのニューモデルが発表した。

iPhoneは来週と11月にOS4のアップデートを予定しているらしいけれど、

3Gユーザーとしては、是非ともこのモッサリ感を改善して欲しいやね。

今年も後半戦突入~!!ってことで、

お店や企業のホームページを見直す動きも出てきてくれれば、

特攻野郎Aチームばりにゆるぎないチームワークの軽快なトークで、貴店 / 御社の売上アップをサポートしまっせ☆



[PR]優木まおみもハマった!!コラーゲンたっぷりフカヒレ入りの絶品鍋。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末のお楽しみ。

週末になれば、誰だってテンション高くなるでしょう?

普段は自転車乗ってどこか行きつけの本屋に出かけたりして、
涼しい店内でグラビアアイドルの写真や、
最近すっかり大人になったイケメンの生田斗真の載っている雑誌をみて目の保養とリフレッシュ。

芸能人の最新情報や結婚話もチェックして、話題のストックをためてみたり。
家にこもって家事や育児やらで変わらず過ごすのも逆にいいのかもしれないけど、
やっぱり外に出て「非日常」を味わいたいね。

ただ、暑すぎたり、雨降ったりするのはゴメンだけれど・・・。 m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイピング。

パソコンが好きだ。
キータイピングもそんなに苦になっていない。
いや、むしろ作家ほどの文量をこなすわけではないので、好きなほうかも。

最近では、自宅用に「Happy Hacking Keyboard」を購入すらしている。
カチャカチャ・・・好きなんだなぁ。。

でも・・・メッチャ遅いし精度が悪い。
『下手の横好き』・・・頭をよぎる。

でもいいじゃん。
そんなポジティブな自分をキープしながら、タスクと戦い続けるIT戦士。

お後がよろしいようで。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポカポカ陽気。

今日の仙台は春の陽気。
月曜なので、朝からなんやかんやで忙しい。

外に出たい・・・そんな気持ちで悶々としながら、やるべきタスクに追われている。
やっとひと段落と思い、コーヒー片手に余裕かましていると、どこかで見ていたかのようにまたいろんなものが覆いかぶさってくる。

・・・純粋にありがたいことだ。
でも、今は外に出たい。

篭っていてはクリエイティブになれない。
外に出て、五感を働かせてこそのモノなんよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)